最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみが「Yahoo!検索大賞2017」でW受賞!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月6日(水)、都内にて「Yahoo!検索大賞2017」が開催。今年は、ブルゾンちえみが大賞とお笑い芸人部門賞をダブル受賞した。

「Yahoo!検索大賞2017」は、2017年1月1日から11月1日までの集計データをもとに、“今年の顔”として検索数が最も急上昇した人物、製品、作品などを表彰するもの。

今年の「パーソンカテゴリー(10部門賞)」では、メイクやファッション、キャリアウーマンネタで注目の的になり、「24時間テレビ 愛は地球を救う」のマラソンランナーでも話題を集めたブルゾンちえみが大賞とお笑い芸人部門賞をダブル受賞した。

また、アイドル部門賞は欅坂46が、アスリート部門賞はアン・シネが、俳優部門賞は高橋一生が、モデル部門賞は泉里香が受賞してステージに登場。

ブルゾンは「最近は検索窓に『ブ』を入れるだけで、ブルゾンちえみが検索候補に上がるようになって嬉しいです。でも、(この状況は)あまり現実味を感じないかも。今年はまさに“激変”という言葉がぴったりです」と喜びと戸惑いを露わにし、「この喜びは、心配もしてくれていた両親に伝えたいです。来年は人間として成長したいと思います」と今後の意気込みも語っていた。【ウォーカープラス】(東京ウォーカー(全国版)・平井あゆみ)

https://news.walkerplus.com/article/130225/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス