最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

重盛さと美、“大金持ちの実業家”から口説かれていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【重盛さと美/モデルプレス=12月6日】タレントの重盛さと美が、4日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送、毎週月曜よる11時58分~)にゲスト出演。“大金持ちの実業家”に口説かれていることが明かされた。

◆重盛さと美、親友と共演



同番組では、重盛の高校時代からの親友・綾さんが一緒に出演。綾さんの出産に立ち会うために、重盛が仕事を休みにして福岡に駆け付けるほど仲が良い2人。出会いから今までのエピソードを赤裸々に語っていく中、最後には綾さんから重盛へ手紙が読まれた。

◆“大金持ち”から交際を申し込まれている



その中で、突然「ところで、いま口説かれている大金持ちの実業家さんとはどうなっているんでしょうか?」と重盛の最新恋愛事情を盛り込んできた綾さん。話に気付いた重盛は驚いた様子で横にいる綾さんを叩いたが、綾さんは続けて「意外とシャイで、本当に奥手なさっちゃんには、もう恋愛に本当に頑張ってほしいので」と語った。

そして「すごい口説かれてるんです」と改めて重盛が“大金持ちの実業家”に口説かれていることを報告。番組を進行していた明石家さんまは「そっちいったらええやないか」と勧めたが、「でも話が合わないんです。向こうは東大?っていうところらしくて…」と本音を吐露。さんまが「ずっと付き合ってくれって言われてるのか?」と追及すると、重盛は照れながらも「…はい」と頷いた。(modelpress編集部)

情報:毎日放送

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス