最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かまいたち濱家の“ミッツ・マングローブ”に「完成度高過ぎ」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆が、ものまね番組で共演したお笑い芸人の北条ふとしとのツーショットを公開した。濱家がミッツ・マングローブ、北条はマツコ・デラックスのものまねをしたのだが、2人とも説明がいらないほどそっくりである。

北条ふとしは吉本新喜劇やものまね番組で長年、マツコ・デラックスに扮して出演している。5日放送の『ものまねグランプリ ザ・トーナメント』(日本テレビ系)でも、有吉弘行のものまねを得意とする山出雄大(ダークホース)と組んでコントを披露。このコントにかまいたちも出演、濱家隆がミッツ・マングローブ役で登場したのだ。

5日の『かまいたち 濱家隆 hamaitachi Instagram』では、「#メイクさんの力と素材の力」「#あまりにも似過ぎて嬉しくなってめっちゃ写真撮っちゃった」とご機嫌で北条版マツコとのツーショットを披露。また身長182cmのミッツを上回る187cmの濱家は、スラリとした真っ赤なワンピース姿でより“ミッツ感”を醸し出しお似合いである。

フォロワーも「完成度高過ぎ!」「背が高いので、なおさら似てますよね」「ミッツさんにしか見えない」「本人かと思った! 最高です!」と感心することしきりだ。なお相方の山内健司は、石田純一のものまねでお馴染みの小石田純一と一緒に登場。2人でザ・たっちの持ちネタ「幽体離脱~」を熱演していた。

画像は『かまいたち 濱家隆一 2017年12月5日付Instagram「『ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~』ミッツマングローブさんのものまねさせて頂きました!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス