最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

星野源、舌を出した“いたずら”な表情のピース姿に「キュン死」「反則」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アーティスト・星野源が12月6日、自身の公式Twitterを更新。おちゃめなピース姿を披露し、話題を呼んでいる。

 星野は同日、ドラマ撮影などを理由に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の生放送を3週間休んでおり、今回、約1カ月ぶりの生放送を行った。星野はラジオ生放送終了後に、自身のTwitterで「#星野源ANN お聴き頂きありがとうございました!久しぶりの放送、皆さんからの沢山のメールありがとうございました!」と、リスナーへ向け感謝を伝えた。続けて「来週は藤井隆さんと一緒に『源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー!2017』を開催します!また、来週もよろしくお願いします!」と、次週、芸人の藤井隆とともにラジオ放送をすることを告知。ファンからは、久しぶりの“生”の星野の声が聞けたことへ歓喜の声が寄せられた。

そして、このコメントとともに、舌を出してピースポーズをするおちゃめな姿を公開。いたずらっ子のような、愛らしい表情にファンからは「ベロだして、そのイタズラな表情、反則ですよ!もうキュン死です」「源さん可愛い」「この、いたずら少年のような顔、大好きです!」といった絶賛のコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス