最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐山彩香、姉と妹の一人二役に挑戦「リアル妹なのでリアルにできました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの佐山彩香の最新イメージDVD『好きっていってよ』の発売記念イベントが11月26日、秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館にて開催された。

28枚目となる今作は9月にバリで撮影された。佐山さんが姉と妹の一人二役に挑戦し、「お姉ちゃんの彼氏が妹の家庭教師で、妹がその彼氏にちょっかいをだすんです」と内容を紹介した。実際に姉がいるという佐山さんは「リアル妹なので、リアルにできました」とアピールした。

女子高生の妹役では「初めてルーズソックスを履いたんです。高校生のときは紺ソックスだったので新鮮で楽しかったです」と笑った。姉の役では大胆な変形水着などセクシーな衣装で攻め、「前開きの競泳水着はかなり危なかったんですが、映像で見てみたらキレイに撮れてるなと思いました。赤のビキニでは紐が食い込んだ“腰肉”がポイントです」とアピールした。

佐山さんは12月23日に、大貫彩香・小日向結衣・春川桃菜・水沢柚乃と共に大阪で撮影会に出演し、クリスマスパーティーも開催される。

撮影会詳細(ファンファンポップ)

http://www.nobunaga-event.com/fanfunpop/details.html?q=173

佐山彩香 Twitter https://twitter.com/aya_sayama

<プロフィール>

佐山彩香(さやま・あやか)

生年月日:1993年5月17日

サイズ:T158 B85 W60 H87

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:マラソン・ヨガ・トライアスロン

特技:早口言葉 利き酒(利酒師資格所得)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス