最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅田真央、大地真央との“W真央ショット”を公開 意外な名前の由来を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元・フィギュア女子の浅田真央が12月5日、自身の名前の由来である女優・大地真央の舞台を鑑賞したことを報告。その際に、大地との“W真央”ショットを披露し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、浅田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「大地真央さんの舞台を観に行きました 美しくて、かっこよかったです 真央の名前は大地真央さんから頂きました!ありがとうございました」と、自身の名前「真央」の由来となった大地の舞台『夫婦漫才』を鑑賞したことをファンに向けて報告しつつ、その際に撮ったと思しき、彼女との“W真央”ショットを公開。

この、実現しそうでこれまでなかなか実現しなかった彼女たちの貴重な2ショットに、画像を見たネット上のファンからは「貴重な真央真央ツーショットです(ハート)素敵」「やー!夢のツーショットじゃまいか」「なんだかすごく感激しました」「真央と真央のツーショットですね」「ダブル真央ですね、素敵(ハート)」「名前の元となった方とお会い出来るなんて 素敵なご縁ですね」「真央さんツーショットは見たかったので嬉しいです!」「W真央さん(ハート)素敵です*。・+(人*´∀`)+・。」と、今回の貴重な撮影が実現したことを喜ぶ声が多数寄せられることとなった。

また、ともに第一線で活躍中の2人とあってか、「真央さんも真央ちゃんも美しいです」「どちらの真央さんもご活躍されていて素晴らしいです」「とてもチャーミングな真央真央ですね」と、2人の共通項に触れつつ、彼女たちの魅力を称賛する声も。ともに華やかな世界で活躍する女性同士、これからもその魅力あふれる姿で、いつまでも多くのファンを楽しませて頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス