最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

女性が性的興奮を感じる食べ物とは? イケメンモデルが解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、数々の女性と関係を持ってきた変態モデル・山ノ内ジャンが、童貞ゲストに向けて「エッチの時に役立つテクニック」を講義。女性の性的興奮を呼び覚ます、とある食べ物を紹介した。

 童貞東大生・高野りょーすけは「キムチ?」と解答。これは指原からも「キムチは口が臭くなるから」と即ダメ出しが入った通り不正解。童貞大学生・伊勢航来は「ち○こですか?」と答え、指原は「は?」とあきれ顔。小杉も「これだから童貞のジョークは困る」とキツくダメ出しし、冷ややかな空気が流れた。

 正解はなんと「チョコレート」。山ノ内は「チョコを舐めると、脳がキスをしている時と同じ信号を発すると言われている」「研究でも発表されている」と力説。自らもこのテクニックを駆使していると言い、「ホテルなどに行く前にはおいしいチョコレートのお店でデートして、気付かないうちに興奮状態にさせる」と語った。

山ノ内は指原に「チョコをもらったら誘われていると思ってください」と忠告。指原は「チョコをくれる人なんてたくさんいません?」といぶかしんだが、「この情報を知っている人は意外と多いですよ」と再度注意を呼びかけていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス