最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

声優アイドル =LOVE、都内でビラ貼りに大奮闘! FRESH!公式チャンネルでニューシングルヒット祈願

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「【公式】=LOVEチャンネル」で、12月6日(水)夜7時から、セカンドシングル「僕らの制服クリスマス」のリリースを記念したスペシャル番組、「=LOVEの『きっと君だ!』」2ndシングルリリース記念スペシャル 第10回 #イコラブ」が生放送されることが決定した。

 「=LOVEの『きっと君だ!』」は、=LOVE(イコールラブ)のメンバー全員が出演している、グループ初の冠番組。12月6日(水)夜7時からの生放送では、本番組初のロケ企画として、セカンドシングル「僕らの制服クリスマス」のヒットを祈願し、ビラ貼りを実施。都内各所でお店への取材交渉をしたり、ビラ貼りの許可を得たりと、メンバー自身が励んだ様子が放送される。「=LOVEをもっとたくさんの人に知ってほしい」という熱い思いを込めて挑んだ本企画、はたして目標としていた100枚は達成できたのか。

今後も「【公式】=LOVEチャンネル」では、デビュー間もない=LOVEメンバーの隠された才能を発掘すべく、メンバー同士が様々なチャレンジで競い合い、視聴者投票でNo.1を決める番組を毎週水曜日夜7時から生放送していく。「FRESH!」でしか見ることができない=LOVEの姿を、お見逃しなく。

▷ 『=LOVEの「#きっと君だ!」2ndシングルリリース記念スペシャル 第10回 #イコラブ』は12月6日(水)夜7時から!

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス