最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブラマヨ吉田、解散したコンビの予兆を感じる「相方の言い方に愛がなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、サイテー芸人・元トーキョーハコクラブの高橋洋平がコンビ解散を告白。吉田が「解散の予感がしていた」と、かねてより危機感を抱いていたことを語った。

 高橋は生活費のほぼすべてをナンパした女性に頼る“ヒモ芸人”。解散の理由について、「以前この番組に出た時、お笑いの掲示板でめちゃくちゃ叩かれた。『高橋はネタも書かない。何もやっていない』『女の子を捕まえているだけ』という書き込みに、それを見た元相方・ブティックあゆみがブチ切れて、不仲になった」と語った。

 ブティックあゆみは以前、高橋の“付き添い”で当番組に出演。吉田はその時の様子を振り返り、「(自分たちもコンビだが)その視点から見て、あの時から『ヤバいなコイツら』と思っていた」「相方が高橋くんのことを悪く言う時の言い方に愛がなかった。(ダメになりそうな雰囲気が)出ていた」と明かした。

長年にわたりコンビで活動していると、うまくいきそうなコンビかどうかが何となくわかるようである。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス