最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃、頭を触られることに抵抗感「絶対ダメです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、指原が「ハグの時に触られたくない場所」について語った。

 この日は、数々の女性と関係を持ってきた変態モデル・山ノ内ジャンが、童貞大学生たちに向けて「エッチの時に役立つテクニック」を講義。女性をハグする時に「腰を触ってお尻をキュッと持ち上げるようにすると、骨盤神経の作用で相手を興奮させられる」と説明した。

 一方、NGパターンとして、「よっぽど仲良くならないと、頭には触れちゃダメ。触られると嫌いになる子もいる」「せっかく髪の毛をキレイにセットしているのに……と思われるかも」と、安易に頭を撫でないよう警告。指原も「ポニーテールしている時とか、絶対ダメです」と山ノ内に同意した。

頭を撫でるのは、場合によっては地雷行為となる模様。スキンシップ全般に言えることだ が、男女問わず相手の性格や距離感を踏まえてスキンシップを取るべきだろう。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス