最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、飲食店に期待するのは「個室」「出口二つ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、鉄板焼き店をオープンさせたサイテーゲスト・長谷川直輝に、指原が“お忍び”で通えるような工夫をリクエストした。

 長谷川は当初、餃子店店長として番組に出演。しかしこの日、「餃子店を閉めて、同じ場所で鉄板焼きの店を始めた」と語り、この日は肩書きをリニューアルして登場した。

 指原は「(新しいお店は)個室あります?」「なかったらダメだ」と興味津々の様子。長谷川が「(今回の店は)個室があります」と答えると、「出口2つ作ってください!」とお願い。吉田に「誰と行くねん」と言われ、笑ってぼやかしていた。

トップアイドルともなると、行く店の建築構造まで考慮しなくてはならないようだ。

(c) AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス