最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃も興味津々 高級デリヘルのサービスとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、指原が高級デリヘルのサービスに興味を示した。

 トークテーマ「冬に思いだすサイテーな想い出」では、鉄板焼き店店長・長谷川直輝が「5年ほど前に上京してきた時、先輩のおかげで東京屈指のデリヘルを頼むことになった」と告白。「めちゃくちゃタイプの子がやって来た。タレントの卵を使っているような店」「見た目がタイプだし、プレイも興奮して、その子をどうにかしたいと思い連絡先を交換。最終的にはセフレになった。そのデリヘル嬢の源氏名が『恋雪』で、冬になると思い出す」としみじみ語った。

 指原は「高級デリヘルっていうのが気になる。サービスもいいんですか?」と質問。長谷川は「向こうにとっては仕事だろうけど、僕の太ももを両足で挟んで、気持ちいい時にグッとしてくる」と回答した。男性陣が盛り上がる中、指原だけは「何それ何それ、ねえ、どういうことですか?」「それはいいんですか?」とイマイチ納得できない様子。長谷川は「(塩対応のデリヘル嬢と違って)離しちゃいけないなーと思った」「身体が正直に反応した」と、そのプレイを振り返っていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス