最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブラマヨが遭遇した激安店のデリヘル嬢「小さいブッチャーみたいな子が来た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、吉田と小杉が「安いデリヘル」にまつわるエピソードを語った。

 吉田は「安い店に頼んだら、小さいブッチャーみたいな子が来たことがある」と告白。「チェンジした」とのことだが、後日、その“小さいブッチャー”は、再び吉田のマンションに現れた。

その様子を見かけた吉田がドア越しに聴き耳を立てていると、ブッチャーの足音は吉田の部屋のさらに上の階へ。そこには当時、小杉が住んでいた。

「うわ、小杉これ、チェンジするで」という吉田の思惑と異なり、そのまま「カチャ」という音がして、ブッチャーは小杉の部屋に入って行った模様。吉田は「あいつ部屋入れたー!」と内心興奮したことを明かした。

 小杉は「(吉田から聞いてはいたけど、ブッチャーが)この仕事を続けているからには、『何か持っているんじゃないか』と思った」と、興味半分で受け入れたそう。しかし「ブッチャーは部屋に入って、すぐ寝た」「だらしないから。教育ができてないから」と驚きの“塩対応”。「オッパイ触るで~」と言っても、「ああー」「うん」というような気のない返事を返してきたそうだ。

しかし「『アソコ触るで~』と触ったらビチャビチャやないか!と」「ここはここでプロやなと思った」とのこと。吉田から「腹立つからイッてはいないやろ?」と聞かれ、「イキましたね」と正直に認めていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス