最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【感動】マシュマロ・牛乳・卵だけで「カスタードプリン」ができた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
面倒な手間なしで、プリンができる

人が集まる年末に向けて、おみやげやおもてなしに便利なスイーツレシピをご紹介します。今回おすすめしたいのは、材料3つで作る「カスタードプリン」。特別な器具や湯煎などの面倒な手間いらず!材料は、牛乳と卵と余りがちなマシュマロの3つでできちゃいます。つくれぽでも「おいしい」「感動」と大人気。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

ココア、きなこなどで味つけしても


できたてを温かいまま食べても、冷蔵庫で冷やしても美味。とくに翌日以降食べると、濃厚さが増してさらに美味しくなります!プレーンはもちろん、ココアやきなこなどを入れて、味をつけても◎。



マシュマロで簡単!自家製焼きプリン

by けいこ317

【ニュース掲載!話題入り!人気検索1位!感謝♪】
はかり不要!牛乳と卵だけ♪
ゼラチンなくてもマシュマロで代用できます。
簡単で、美味しすぎて、リピ決定!

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「簡単すぎてびっくりです!おいしいプリンでした」「こんなに美味しい焼きプリンが簡単にできるなんて…感動です!リピ!」など、簡単さと美味しさに人気が集まっていました!「リピ決定」の声も多数。
87bb394368b8934432675ba7f07a0780

少ない材料でこんなに簡単に、カスタードプリンが作れたら嬉しいですね。美味しいプリンで、贅沢なティータイムをぜひ楽しんでください。(TEXT:RIKA)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス