最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

えなこ、人気コスプレーヤーが新作アニメのクールなキャラに変身 声優・高野麻里佳もキュートに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気コスプレーヤーのえなこさんが11月18日、東京都内で行われた、アニメ「レイヤードストーリーズ ゼロ」の第1話完成披露試写会に出席し、登場キャラクター・ノアのコスプレを披露した。クールなキャラクターというノアのコスプレにえなこさんは「クールなキャラクターはあんまりないので、すごく緊張した」と気持ちを明かし、「(ノアの声優の)中恵光城さんに『えなこちゃんが(コスプレを)やってくれるのはすごくうれしい』と言っていただけたのが、うれしかったですね」と喜びを語った。

同作はコスプレを推奨しており、コスプレのコツを聞かれたえなこさんは「基本、コスプレは自己満足。自分が楽しめればなんでもいい」と持論を語っていた。イベントには声優の高野麻里佳さんもコスプレ姿で登場した。

「レイヤードストーリーズ ゼロ」は、アニメとゲームの両方を楽しむことができるスマートフォン向けアプリ。LayereD技術によりインターネットが可視化され、イメージできることは全て実現可能な自由な世界がとなっている2037年の渋谷が舞台の物語。ゲームパートでは、アシスタントAI「ACT」を育成、編成するバトルゲームが楽しめる。今冬配信。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス