最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平愛梨、妹・祐奈との手つなぎデート動画を公開 夫・長友と勘違いするファンも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平愛梨が12月4日、妹・祐奈との“手つなぎデート”動画をファンに向けて公開。そのほのぼのとした姉妹関係を見たファンからは、称賛の声が続出している。

 これは同日、愛梨が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「妹と歩く!の巻 写真や動画を整理してたら懐かしの動画 さりげなく撮ってる妹(ハート) こういう仕草が可愛いんだよなー(ハート)」と紹介しつつ、妹・祐奈と、「『一緒のタイミングで履こう』と約束してそれぞれ履かずに一緒に履いた」というおそろいの靴を履き、手をつなぎながら歩く様子を動画で公開。

このなんともほのぼのとした二人の姿を見たネット上のファンからは「めっちゃほのぼのする~( ´∀`)(ハート)自然とニヤニヤしてしまった」「何気ないけど、あったかい姉妹愛感じます(ハート)」「素敵な動画ですね♪」「こんな、お姉ちゃんが欲しかった」「天使姉妹が歩いてる♪」と、その素敵な姉妹関係を称賛する声が続出するなど、大きな注目を集めることとなった。

また、そのあまりに仲良しすぎる“手つなぎデート”ぶりから、「旦那かおもた!笑(ハート)」「てっきり長友さんと手繋ぎウォーキングかと思いました!」「初旦那さんかと思いました笑」といった声や、「今度はダンナ様との動画を(ハート)子供ちゃんとのお散歩も楽しみですね」といった声も。夫である長友佑都選手との関係はもちろんのこと、いつまでもこうした素敵な姉妹関係を大切に、末永く幸せに過ごして頂きたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス