最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

志尊淳、バスケユニフォーム姿を公開 絶賛の声相次ぐ「最高やん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の志尊淳が12月5日、“自身初”であったというバスケットボールでの凛々しいユニフォーム姿を公開。その姿を見たネット上の女性ファンからは興奮気味の絶賛コメントが相次いで寄せられている。

 これは同日、志尊が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「出演情報 2018年秋公開 映画『走れ!T校バスケット部』に主演させていただくことが決まりました」と、来年秋に公開予定のバスケットボールをテーマにした映画『走れ!T校バスケット部』に、自身の主演が決定したことを報告。その際に、同映画の中での衣装なのか、バスケットボールを片手に凛々しい表情を決めるユニフォーム姿を披露。

志尊自身“初バスケ”とのことながらも、そのイケメンすぎるユニフォーム姿を見たネット上の女性ファンからは、瞬く間に3万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「かっこいい~似合う!」「んきゃああ!!!最高やん、、、!!」「バスケのユニフォームめっちゃ似合う」「そんじゅんのバスケ姿はやく観たいっ!!」「ねぇ!!なに!!かっこいい!!!すきだよ!!!!!」「かっこよすぎるぅ(ハート)」と、その“似合いすぎる”彼のユニフォーム姿を興奮気味に絶賛する声が相次ぐこととなった。

なお、志尊によると、今回の映画は「もう一度高校生に戻った気分で撮影させてもらいました。最高な仲間達と日々汗を流しました。お楽しみに」とのこと。早くもファンからは「来年だなんて待てない」「楽しみです!!絶対見ます!」「公開されるのを楽しみにしています」「来年秋が待ち遠しいです!」といった声も続出しているだけに、我々もその公開に注目したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス