最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

里田まい、中村アンとの爆笑ハグショットを公開 夫・マーくんのお茶目な変顔動画も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの中村アンが12月4日、米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手の妻で、タレントの里田まいとの“爆笑ハグショット”を公開。この投稿で彼女たちが垣間見せることとなったその“親密な関係”が、それぞれのファンの間で話題となっている。

おかえりなさい💕 一緒にいると笑い過ぎてダメだ🤣🤣🤣 ありがとう✌🏻

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

 これは同日、中村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「一緒にいると笑い過ぎてダメだ ありがとう」と紹介しつつ、里田と爆笑しながらのハグショットを公開。この画像が撮られた際には、里田の夫である田中も同席していたようで、彼を交えての珍しい3ショットや、珍しい“変顔動画”も披露。

この投稿により、里田&中村ペアが、家族ぐるみのつきあいをするほどの親密な関係であることが明らかとなったことから、ネット上のファンからは「お友達だったんだ!」「すごーい!!まーくんや」と、その関係に驚きつつも、「ステキな関係ですね」「言葉は交わさなくても笑える友達って、いいっすよね」「ほんま、楽しそう(ハート)」「ご夫妻と仲いいのですね 素敵です~」「お二人の笑顔、こっちまで幸せになっちゃいます」「まいちゃんもアンちゃんも笑顔が弾けててこっちまでhappyになれる素敵な写真ですね」と、彼女たちの関係を羨む声が続出するなど、大きな反響が寄せられることとなった。

里田&中村ペアといえば、昨年の夏に 初対面 を果たして以来、急速に親交を温めていった模様だが、その初対面の時から里田は中村を、「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人。」「#やっぱり素敵なお嬢さんだった #なんていうか #タイプ #カラッとしていて #健康的で #でも女性らしさもあって #飾らない美人さん」とベタ褒め。こうした彼女たちの素敵な関係に、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス