最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「十二大戦」第10話の先行カットが到着。圧倒的な「正しさ」を持つ戦士と再び出会った妬良は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「十二大戦」」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「虎は死んで皮を残す」あらすじ>寅の戦士・妬良(とら)は、部門の家系に生まれ、戦うことを「道」だと心得て、使命感に燃えて戦場に赴く。だが、正義などない現実の前に挫折、酒に溺れた。飲んだくれて戦い続ける妬良は、とある戦場で圧倒的な「正しさ」を持つ戦士と出会う。その戦士と再び会うため十二大戦に参加した彼女はいま、彼と決闘するという願いを叶えようとしていた。

第10話「虎は死んで皮を残す」は、12月5日(火)23時30分からのAT-Xを皮切りに、MBS・TOKYO MX・BS11にて放送。dTVなどでも配信されます。

「十二大戦」は、西尾維新さんと中村光さんの初タッグによるテレビアニメ。十二年に一度開催される第十二回目の十二大戦に、干支の名を宿す十二人の猛き戦士が集結し、互いの命と魂を賭けたバトルロイヤルが開戦します。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/130075/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス