最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トミー ヒルフィガーとロシニョールがコラボ スキーウェア “TommyXRossignol”を発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白いゲレンデに映えるトリコロールカラーのスキーウェア。

TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)が大手スキーメーカーROSSIGNOL(ロシニョール)とコラボしたプレミアムメンズウィンターカプセルコレクション “TommyXRossignol” を発売した。



“TommyXRossignol” はトミー ヒルフィガー 表参道店にて発売する。発表された4ルックは、トミー ヒルフィガーのロゴをコンセプトに、ロシニョールのテクニカルアクティブウェアとトリコロールルースターロゴを融合させた。

108年の歴史を持つロシニョールは、機能性と優雅さ、快適さと革新を完璧に融合した、スキー業界の世界的リーダーとも言えるブランドだ。
トミー ヒルフィガーの持つツイストを基に、シャープで革新的かつ現代的なイメージにデザインされた商品は、トミー ヒルフィガーの世界中の一部店舗とtommy.com、および、ロシニョールの世界中の一部店舗とrossignol.comでも発売予定。

「私が若い頃からスキーとウィンタースポーツは、私のパッションの1つでした。私は、長い間このカプセルコレクションを手がけたかったのです。ロシニョールはそれを実現するのに最高のパートナーです。品質面において、最高の着心地でありながら機能的かつファッション要素を兼ね備えているというお互いの価値観を共有しながら、スキー場はもちろん、世界中の都市で着ることのできるレッド・ホワイト・ブルーのシグネチャーカラーを基調としてデザインしました。」とトミー・ヒルフィガーは語る。

このカプセルコレクションでは、メンズのウィンタースポーツアパレルを展開している。

・スキージャケット
・ジップアップジャージ
・スキーパンツ

またこれらのアイテムには、両ブランドが共通に持つシグネチャーカラーパレットのロゴが強調されたデザインが特徴。

そして、2018年秋冬コレクションでは、引き続きコラボレーションを予定していて、次回はメンズに加え、ウィメンズとアクセサリーも展開予定。

「スキーからアフタースキーまで」オシャレに着られる “TommyXRossignol”を要チェック。

【問い合わせ先】
PVHジャパン
www.tommy.com


外部リンク(IGNITE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス