最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有吉弘行「面白かった」と絶賛! 黒沢かずこの“おのののか”モノマネ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バラエティ特別番組『有吉の壁』の第9弾のロケが11月29日に行われ、その様子が出演者のSNSで断片的に投稿されている。同番組のMCである有吉弘行も4日、ツイッターで森三中・黒沢かずこの画像を公開し「面白かったから見てほしいなぁ」とPRした。

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつは、11月29日の『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』で『有吉の壁』のロケに参加したことを報告していた。写真も2枚投稿され、川島明(麒麟)やたかし(トレンディエンジェル)、平野ノラ、にゃんこスターら賑やかなメンバーが一緒だ。

『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』でも4日、「12月29日『有吉の壁9』」と告知があり、おのののかのモノマネをしている黒沢かずこの写真を添えている。「似すぎです…」「黒沢さん面白くて大好き」「お団子デカすぎない?」「これ黒沢さん? 妙にエロいですね」とフォロワーにも好評で、同番組の放送を心待ちにしているといったコメントが多い。

またおのののか本人も黒沢の自分を真似た姿に反応、ツイッターで「楽しみです」と喜んでいる。

画像は『有吉弘行 2017年12月4日付Twitter「黒沢のおのののか(の 多すぎ)面白かったから見てほしいなぁ。。。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス