最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大食いアイドル・もえのあずき 仕事への情熱つづる「もえあずしかできないジャンルのおしごと」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女性アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが、自身のアメブロで、「世界でひとつのおしごと」というタイトルのもと、仕事に対する思いをつづっている。

もえのあずきオフィシャルブログより

もえのはテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王。さまざまなグルメイベントに出演しており、「NEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダー」も務めている。3日は、アリオ上尾でのイベントで、お店の美味しいスイーツを片っ端から食べつくしたもえの。

「本当にたくさんの方がみに来てくれて うれしいな」として、大賑わいのイベントの様子を写した写真を公開しながら、「さすがに半袖衣装は寒かったけど お天気がよくて良かった~~」とコメントし、グルメイベントの前にミニライブをおこなったことを報告。

またパンケーキやワッフル、マシュマロピザなどの写真とともに、「アリオ上尾さんのスイーツもどれも美味しかった」とコメントし、「アイドルとして歌って踊ってたくさん食べるという きっと世界でもえあずしかできないジャンルのおしごと これからも 大切にしていきたいな、、」とつづった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス