最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐野岳、『陸王』で演じる“毛塚節”が炸裂「今後のライバル対決に注目です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の佐野岳が5日、アメブロを更新し現在、天才ランナー役で出演中のTBS系日曜劇場『陸王』第7話について言及した。

佐野岳オフィシャルブログより

「更新おそくなりましたが、先日放送された、陸王 第7話いかがでしたかー?」と放送の感想を求めた佐野は、「先週に引き続き毛塚節が炸裂しましたね!今後のライバル対決に注目です。」とこれからの放送についてコメントし、同じく『陸王』に出演中の竹内涼真とのツーショットを公開した。 「追われる身のおそろしさ、孤独さは今後もっと深めていってバチバチの精神状態で臨んでいけたらと思います!」とつづった。

また、「そして、今日は陸王公式ブックの発売日ですね!チェック、チェック!陸王第8話もお楽しみに♪」と公式ブックの写真を載せて紹介をしている。

この投稿にファンからは、「毛塚くんと茂木ちゃんのバチバチのにらみ合いからの手塚節炸裂、もう最高でした!」「陸王の登場人物みんなそれぞれ形は違えど、死ぬ気で頑張ってるのは同じなんだなーと思った第7話でした!」との反響が寄せられている。

TBS系テレビ系日曜劇場『陸王』は、倒産が危ぶまれた老舗の足袋業者「こはぜ屋」が、会社存続のためにランニングシューズの開発に挑む企業再生ストーリー。四代目社長の宮沢紘一を俳優の役所広司が演じ、アジア工業の陸上部員・毛塚直之を佐野岳が、ダイワ食品陸上部・茂木裕人を竹内涼真が演じている。

第8話では、窮地に立たされたこはぜ屋が、市民駅伝に参加することを決意。大会の結果や、こはぜ屋の買収に動くフェリックスにも注目が集まる。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス