最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

クリス・ハート、来年春からの活動休止を発表 「育児や音楽の専門的な知識を高める時間に」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アメリカ出身の歌手クリス・ハート(33)が、来年の春から歌手活動を無期限休止とすることを発表した。

 クリスは2009年から日本に移住。2012年に出演したカラオケ番組で抜群の歌唱力が話題となり、2013年に歌手デビューした。その年から2年連続でNHK紅白歌合戦にも出場し、今年の春には日本国籍を取得していた。

活動休止の理由として「しばらくの間ゆっくりと育児や音楽の専門的な知識を高める時間に費やしていく」と説明。また、復帰後のプランとしては「日本で音楽活動をしたい海外アーティストや世界で活躍したい日本人アーティストをサポートしたい」「歌手としても成長できる有意義な時間にしたい」と明かしているという。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▼『 けやきヒル’sNEWS 』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「 AbemaNews 」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス