最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

にしおかすみこ 元陸上部、2丁拳銃・小堀裕之の裸をバッサリ「体が爺さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントのにしおかすみこが、5日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・2丁拳銃の“ヘドロ”こと小堀裕之と全力疾走対決をしたことを報告した。

にしおかすみこオフィシャルブログより

趣味はマラソンで、YouTubeに「SM全力坂」という動画も公開しているにしおか。夏の暑い日に小堀裕之が練習につきあってくれたことを回想し、写真を公開。

ともに43歳であるにしおかは、「同い年のおじさんとおばさん。ヘドロパパ、元陸上部だったらしい。」と、小堀が陸上部であったことに食いつき、「何年も全く走っていない」と言う小堀の言葉には「聞く耳持たずに、800m全力勝負を持ちかけ」てみたという。

すると中長距離の選手だったという小堀は快諾。しかし、「ヘドロパパ」と書かれたTシャツを「Tシャツがふざけている」として、友人が持ってきてくれたラン二ングウェアに着替えてもらったところ、シャツを脱いだ小堀の体を見て「体が爺さん。Tシャツよりも体がふざけていた。」とバッサリ。勝負のゆくえは、にしおかのYouTubeで確認できる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス