最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

宮河マヤ、1日5食でも「食べても太れない」 共演者ら羨望の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(番組に登場したモデルの宮河マヤ)

AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第28回が放送され、ゲストにアイドルグループ9nineの西脇彩華、劇作家・演出家の根本宗子、シンガーソングライターの森實桜子、モデルの宮河マヤが登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

⇒ 12月1日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯28 ~西脇彩華が育乳ブラ付けグループ内の巨乳キャラ目指す~』(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)
(アイドルグループ9nineの西脇彩華)

一般人からの鬼ギレエピソードとして「困っているふりをしながら自慢をしてくる女」が紹介されると、西脇は「さっき、まさに……ですよ」とぼそり。西脇は「マヤさんは太れないんですって」と続け、収録前に宮河が太れなくて困っているふりをしながら自慢してきたのではと指摘。

これを聞いた宮河は「基礎代謝量が1400くらいある。何を食べても太らない」としたうえで「本当に太れないことが悩みの人もいる」と話し、決して困っているふりをして自慢をしたわけではないと反論した。

 宮河いわく「(痩せていると)顔が削げて老けて見られる。私は丸顔の健康的な子が好き」とのこと。過去に太ろうと思って1日に5~6食摂るようにしたところ、肌が荒れ、翌日にお腹を壊してしまったという。


(シンガーソングライターの森實桜子)

また「最近毒素を出すダイエットをしていて健康に気を遣っている」と話した森實は、所属するバンドメンバーが毎日ラーメンを食べているのにスタイルがいいことを例に挙げ、「本当に自分が好きな物を食べていると、身体に害がないのでは」と持論を展開。


(劇作家・演出家の根本宗子)

森實の話を聞いた根本が「お酒も飲まないし、顔も変わっていないのに下腹だけ出て、楽屋で病気かもしれないと騒いで実際に調べたら4kg太っただけだった」という自身のエピソードを紹介。「(太ったときは)好きなものばかり食べちゃった。気をつけたほうがいい」とコメントした。食べても太らない宮河のような身体に憧れる女性は多いようだ。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

⇒ 12月1日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯28 ~西脇彩華が育乳ブラ付けグループ内の巨乳キャラ目指す~』 ( この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加! ) ⇒ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス