最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「洗脳星から帰ってきた」ToshIの『洗脳騒動』をYOSHIKIがイジり倒す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロックバンド『X JAPAN』のYOSHIKIさんが、2017年12月4日に放送された日本テレビ系番組『しゃべくり007』に出演。

ボーカルであるToshIさんの『洗脳騒動』について語り、共演者を驚かせる場面がありました。

それ、イジっていいんですか?

バラエティ番組に出演することが珍しいYOSHIKIさんが登場すると、スタジオは大盛り上がり。

「どんな質問をされても大丈夫」というYOSHIKIさんの言葉を受け、くりぃむしちゅーやネプチューンなどの番組メンバーから、さまざまな質問が投げられました。

その中で、YOSHIKIさんとToshIさんが向かい合って座っている写真を見た有田哲平さんから、「この時は、何を話していたんですか?」との質問が。

すると、YOSHIKIさんの口から驚きの言葉が飛び出したのです!

一度、『X JAPAN』って解散しているんですね。

ToshIがなんというか、洗脳…ギャグで『洗脳星(せんのうせい)』って呼んでいるんですけど。

『洗脳星』に行って帰ってきて、そういう話を。
しゃべくり007 ーより引用ToshIさんは1998年から約12年もの間、ある団体に「洗脳されていた」といいます。

話すことがタブーとも思える出来事を、冗談を交えて語るYOSHIKIさんに、「それ、イジっちゃっていいんですか!?」と番組メンバーは驚いた様子。

さらに、YOSHIKIさんはToshIさんのことを『洗脳の専門家』とイジり、「最近、パワースポットによく行くようになったんだけど、俺、大丈夫かな」と相談したと語りました。

YOSHIKIさんが語ったエピソードに、スタジオは爆笑!ちなみに、ToshIさんの返答は「まだ大丈夫じゃない?」というものだったといいます。

「もう何でも話せる」というYOSHIKIさんとToshIさん。2人の関係性を知った視聴者から、コメントが寄せられています。

・これはYOSHIKIさんにしかいえない!面白いなぁ。

・2人の間では、もう思い出になっているんですね。和みました。

・ToshIさんのことをネタにするYOSHIKIさんは大好きです。乗り越えたんだなぁ、と感じます。

周りからすると詳細を聞きにくい内容に思える話も、YOSHIKIさんとToshIさんの間では、すっかり笑い話になっているのですね。

YOSHIKIさんのイジりに笑ってしまうと共に、2人の絆の強さが垣間見えるエピソードでした。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス