最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小栗旬 親友・山田孝之とCM初共演「やっぱり、この人面白い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の小栗旬(34)と山田孝之(34)が共演する富士通のスマートフォン「arrows」の新CM発表が5日、都内で行われた。

 2人はこれまで映画「クローズ」シリーズ、「信長協奏曲」などで共演。プライベートでも仲がいいため、小栗は「山田くんがいろいろとアドリブを出してきて、楽しいなと思いながら現場にいた。やっぱり、この人面白いと思った」とうれしそうに話した。

 さらに、「CMで一緒に仕事をするのは初めてだったので、2人でやれて感慨深い」と満足げ。対する山田も、「旬くんと出会って18年、初めて仕事をしてからも14年。こんなに長く一緒に仕事をするとは思っていなかった。呼吸はバッチリです」と応じた。

 CMは「割れない刑事(デカ)」シリーズと題し、2人が刑事としてバディを組み犯人を追跡途中に山田がスマホを落として画面が割れてしまい、それを小栗がいさめる内容。この日も山田が手にした新商品をいきなり落とし、拾った後で2人がセールスコピーを言う段取りだったようだが、小栗は反応が遅れ「ごめん。やる予定だったんだよね。忘れていた」と謝り、山田を苦笑させた。

 それでも、小栗は気を取り直し「せっかくこういう形で一緒にできたのだから、犯人を捕まえられない日々が送れれば」と期待。山田も、「とりあえず4本まで撮ったので、これからを楽しみにしていてください」と自信をのぞかせていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス