最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お酒の力を借りてキス魔に… ワンチャンを狙う肉食ブスの証言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、「ブスは酔うとキス魔になるのか」が話題になった。

 「酔っぱらったブス」について番組が街頭インタビューを行ったところ、「キス魔ブス。宅飲みをしていたら『ガムいる?』と言われ、ほしいといったらグイっと掴まれてガムを口移しされた。普段キスできないようなブスだから、お酒の力でしてきた」という証言が登場。“美人枠”ゲストとして登場した女優でグラビアアイドルの片山萌美は、「ガムを口移しするなんて、美人かブスかという以前に、人としてありえない」とドン引きした。

 そんな中、土佐犬似のブス・土佐みきよは「酔っぱらわないとキスできない」とニヤニヤ告白。トレンディエンジェル・たかしの元カノで芸人のわたなべるんるんも「『罰ゲーム=私とのキス』にして、後輩と無理矢理キスする。歯を閉じているのをこじ開けてディープキスする」と意気揚々と語った。

肉食系ブスの中には、お酒の力に任せてワンチャンを狙うブスがいることが明らかに。飲み会の増えるこれからの時期、男性、女性、美人、ブス問わず、慎みある行動を心がけたい。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス