最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

根本宗子、ドケチな元カレに鬼ギレ「なんで好きだったのか…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)の第28回が放送され、ゲストにアイドルのアイドルグループ9nine、劇作家・演出家の根本宗子、シンガーソングライターの森實桜子、モデルの宮河マヤが登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

鬼ギレエピソードについて聞かれた根本は、過去に同棲していた元カレとの出来事を紹介。根本いわく「家賃や生活費は全部私が払っていた」とのこと。ある日、根本がお風呂の追いだきをしたところ、彼から「もったいない」とキレられたという。

根本は「なんで私が自分で払っている光熱費を制限されないといけないのって」と腹が立ったと説明。結構な口論になり、最終的に彼は「じゃあ俺はもう水しか浴びない」と言いだしたという。根本は「私がお金を出しているのにスーパーに行くときもこっちのほうが安いよってチラシを出してくる」と話し、「そもそもなんで好きだったのかもわからない」と続けた。

 根本の話を聞いた番組MCのバカリズムは「彼も何を武器に口論しているんですかね」と爆笑。根本は「彼が買ってきた2リットルの水をこぼしたら『俺が買った水をこぼした』ってすごく怒られて。どんだけ私が今まで払ってきたんだって思って別れた」と彼との顛末を語った。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

⇒ 12月1日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯28 ~西脇彩華が育乳ブラ付けグループ内の巨乳キャラ目指す~』 (この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス