最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

絶妙な色味が大人っぽい。冬のマーブルネイル見本帳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダークカラーが増える冬。指先だけでも絶妙なカラーを楽しんでみませんか。おすすめなのが「マーブルネイル」です。同系色で明るさの異なる2色を使ったマーブルなら大人の遊び心も満たしてくれます。全部だと派手になる、そんな人でも部分的に取り入れたり、1本だけアクセントに加えてみるのも素敵です。オフィスはもちろん、女子会、デート、イベントなどどんなシーンにもOKです。そこでカラー別に楽しめる大人のマーブルデザインをご紹介します。

■ 冬のダークカラーを一新したい!

だったら「マーブルネイル」に決まり





SHIMA

via itnail.jp

街の景色も空の色も、毎日のコーディネートもダークカラーが主役になる冬。そんな時こそ指先だけでも絶妙なカラーを楽しんでみませんか。おすすめなのが「マーブルネイル」です。ワンカラーだと少し物足りない、でも派手なネイルは仕事上NG、そんな人でも真似しやすいのが魅力です。

同系色で明るさの異なる2色を使ったマーブルなら大人の遊び心も満たしてくれます。10本全部やらなくても、1本だけでも存在感を発揮すること間違いなし。そこで大人のマーブルデザインをご紹介します。

■ 1.ピンクネイル

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。マーブルで取り入れてもかわいらしさは健在ですよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。

ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

via itnail.jp

全体を落ち着いたピンクでまとめているのでマーブルネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。甘くなりがちなお花アートも、ワイヤーにすることで繊細で大人っぽく仕上がり、シーンを選ばずに身につけることが出来ます。

Spartir

Spartir

via itnail.jp

鮮やかなピンクがヘルシーで女子力を感じさせますね。艶感たっぷりに仕上げることで、美しさが引き立ち、指先を明るく照らしてくれています。やわらかな色味のピンクは、肌にすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

Roca Nail

Roca Nail

via itnail.jp

ヌーディーな優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにさりげなくマーブルをちょい足し。スイートで落ち着きのあるピンクが、柔らかく親しみやすい印象ですね。これならデートネイルにもぴったりです。

■ 2.グリーンネイル

強く媚びない印象のグリーン。でも実は、女性に人気のカラーです。明るい色味で仕上げるとスイートに、シックな色味で仕上げるとよりクールにと、表情をかえてくれます。うる艶仕上げだと、甘さとクールさを兼ね備えてくれます。

RELUM

RELUM

via itnail.jp

くすみのあるダスティグリーンは、いつもよりオシャレ度も色気もアップしますよね。全体を同系色でまとめれば、秋冬らしく、リッチに仕上がりますね。特に女性から好印象を狙える大人のかっこいい手元に大変身です。

■ 3.ブラウンネイル

秋冬カラーの定番ブラウン。温かみがあり、一目で季節感を演出できるのが魅力です。ワンカラーだとシンプルですが、マーブルを施すと手元をリッチに彩ってくれます。うる艶で仕上げることで、シンプルになりがちなイメージを一新します。

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

via itnail.jp

まるでアートの一部のような塗りかけマーブルは気品を感じさせてくれます。アクセントに取り入れるだけで一気に印象的な手元にしてくれるマーブルネイルは、秋冬の定番デザインになること間違いなしです。

■ 4.ブルーネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。くすみを持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。マーブルもより落ち着いた印象になるので、大人女子こそぴったりのカラーです。

841.nail

841.nail

via itnail.jp

肌馴染みのよいくすみブルーは、温かみと寒色のギャップが楽しめる遊び心のあるデザインになります。シンプルなマーブルをポイントであしらうことで、クールになりがちなブルーもおとなかわいい印象に変身しますね。

Organic Nail

Organic Nail

via itnail.jp

色味の異なるブルーを掛け合わせた都会的なマーブルネイルは、モードで大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになるマーブルネイルも、深みのあるブルーを使うことで、よりアート力のある個性的なネイルに仕上がります。

■ マーブルネイルでおとな度もおしゃれもアップ

SHIMA

SHIMA

via itnail.jp

絶妙なカラーがふんわりとした妖艶な雰囲気を醸し出してくれるマーブルネイルは、おとなネイルの新定番になりそうですよね。また、色味を変えるだけで全く違った雰囲気を楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

ファッションのさし色に、気分転換にマーブルをちょい足ししてみてはいかがでしょう。指先がパッと明るくなり、おしゃれも格上げしてくれること間違いなしです。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス