最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ミニチュアクリスマスマーケットをテーマにしたデザートブッフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月4日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、クリスマスブッフェを特集した中で、「シースケープ・テラス・ダイニング」(東京都港区)が紹介された。

ゆりかもめ・台場駅から4分ほど歩いたヒルトン東京お台場の2階にある同店は、様々な料理がブッフェスタイルで楽しめるお店。12月25日までの期間限定でミニサイズのクリスマスマーケットをテーマにしたデザートブッフェ「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界・ホリデーデザートブッフェ」(平日3,661円/週末4,271円※サービス料込み)を開催しており、30種類以上のスイーツやフードを味わうことができる。

クリスマスの飾りで彩られた店内を見て佐藤美希さんは「わぁー!ここはクリスマス感ありますね。サンタとかツリーもありますよ、かわいい」と声を上げた。
ブッフェの中でも人気の品として紹介された「トナカイのズコット」は、トナカイの顔がイメージされたケーキで中にはドライフルーツとユズ、レモン風味のレアチーズが入っている。ケーキを食した佐藤美希さんは「クリームがなめらかで、すぐなくなっちゃいました。中にたくさんドライフルーツやナッツも入っているので、いろんな食感が楽しめます」と笑顔でコメントした。

「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界・ホリデーデザートブッフェ」では「トナカイのズコット」の他にもサンタクロースの大きなお腹をかたどったケーキ「ダイエットは明日から・サンタのお腹 キルシュトルテ」などを楽しむことができる。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス