最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

恐怖体験! JKに声をかけた男性はなんと〇〇だった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や知らない人とでも気軽に繋がれるSNS。「インスタ映え」という言葉が流行するように、多くの人がSNSにプライベートの情報を投稿している。

しかし投稿する内容を選ばないと、とんでもない事件に発展してしまうかもしれない…

 

 
見知らぬ男性から声をかけられる女子高生。しかし相手は自分のことを知っている様子。すると男性は名乗ってきた。

なんとTwitter上の友人が、投稿の内容や周辺の友人関係から自宅までも特定し、ストーカーと化していたのだ。

相手は交際を迫ってくるほどに女子高生に好意を寄せているよう。それでも相手気持ちを無視して近寄ってくるのは明らかな犯罪行為だ。

これにはTwitterユーザーたちも恐怖の色を隠せない。

 

 

 

 

 
女性に対するストーカーだけでなく、様々な犯罪行為に繋がりかねないので、老若男女問わずSNSの利用には注意を払うべきだろう。

 
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス