最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾瀬はるか 母の心遣いに感謝 理想のクリスマスは「大人数でわいわい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の綾瀬はるか(32)が5日、都内で行われた「2017年 コカ・コーラ リボンボトル PRイベント」に出席。華やかなリボンをイメージしたドレスで登場した。

 「1年の感謝を込めて“リボンボトル”でオドロキを送ろう」というキャンペーンにちなんで感謝したい人を問われると「お母さん、ありがとう」との回答。「がんばれるベースを作ってくれる」と話し、「毎日『おかえり』とか、『おつかれさま』ってメールくれたり」と感謝。母に何かプレゼントするなら?と聞かれると「もこもこした靴下とかストールとか。温かいアイテムがいいと思います」と笑顔で語った。

 また今年のクリスマスの予定を聞かれると「お仕事が入っているので、早く終わったら親しい友人たちとおいしいご飯を食べたりしたいな、と思います」と告白。理想のクリスマスは?と聞かれると「5、6人の大人数で何か持ち寄ったり、プレゼント交換したりして、わいわいするのがいいですね」と語った。

 今年を振り返り、どんな年だったか?の質問には「色々作品が続いて、充実した忙しい年。新しいチャレンジもできて、こんな自分もいるんだなって発見もあって、支えてくれたスタッフの方に感謝してます」。今年を漢字一文字で表すなら「礼」と回答し、「支えてもらってお仕事ができたのでありがとうございます、と伝えたい」と笑顔で話していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス