最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山﨑ケイ×近藤千尋のちょうどいいブス×美人対談①【ちょうどいいブスのすすめ番外編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実はちぴ、この連載におけるキーパーソンだったのです。
それはなぜ?

プライベートでも親交のある山﨑ケイ×近藤千尋対談、スタートです。

山﨑ケイ×近藤千尋の意外な接点が判明?


山﨑ケイ(以下ケイ):ちぴちゃん、久しぶり。今日この連載にゲストで呼ばれた理由わかる?

近藤千尋(以下ちぴ):ケイちゃん❤ 呼ばれた理由? ん? なんだろ。

ケイ:それはあなたの旦那様(ジャングルポケットの太田博久さん)が関係しています。

ちぴ:ヒーボーくんが?

ケイ:そう、この連載タイトルにもなってる「ちょうどいいブス」だけど……。

ちぴ:あっ。

ケイ:思い出した(笑)?

ちぴ:ケイちゃん、本当ごめんなさい!

ケイ:そうなのよ、太田さんが私に「ちょうどいいブス」って言い始めた最初の人物なの(笑)。

ちぴ:もう、本当ひどすぎるよね!

ケイ:でも言いそうでしょ(笑)?

ちぴ:うん、言いそう(笑)。どんなシチュエーションでそんなこと言ったの?

ケイ:芸人仲間でワイワイ話してた時に、私のことをみんなで「ブス、ブス」言って盛り上がってた時があってね。

ちぴ:その時点ですでにありえない流れなんだけど(笑)。

ちぴ、旦那様の優しさに惚れ直す⁉


ケイ:だよね(笑)。でね、そんな感じで盛り上がってる時に太田さんがやってきて、「そうだなー、やっぱりブスだなー」ってしみじみ言ったの。本当にしみじみと(笑)。その後呟くようにこう言ったの。「でもさ、お前はブスはブスでもちょうどいいブスだよな」って。なんかそこに優しさすら感じちゃったんだよね。
(詳しくは、「ちょうどいいブスのすすめ」第1回目)

ちぴ:優しさ?

ケイ:だってブス、ブス言われてる中、ブスよりは「ちょうどいいブス」のほうがブス度が弱まる感じがするじゃない? ブスよりはいいんじゃない?って思っちゃったんだよね。そこが太田さんの優しさなのかもしれないって。

ちぴ:本当だ。ヒーボーくん、優しい!


ケイ:ちょっと、洗脳されるの早すぎ(笑)! このバカップル(笑)! 舞台裏とかでもラブラブなテレビ電話してるよね。最初は「おっと!」とか思ったけど、今は慣れてなんとも思わなくなったけどさ(笑)。

ちぴ:私と話したいとより今は完全娘ちゃん目当てかな。そんな何分かで成長しないんだから!って言ってるんだけどね。

ジャンポケ太田さんは家では◯◯な男!


ケイ:ところで太田さんって家ではどんな旦那様なの?

ちぴ:本っ当————に普通なの(笑)! 芸人さんだってこと忘れちゃうくらい普通のことしか言わないし、全然面白い話もしなくって(笑)。これ言っちゃまずいやつかな(笑)。

ケイ:まずいやつだね(笑)。でもそうだろうなって想像つく(笑)。

ちぴ:家では本当に普通の人だから、たまにケイちゃんとか芸人仲間との席に私も入れてもらったときは、ヒーボーくんの会話のテンポがポンポン早くって、オチもちゃんとあるからびっくりするの(笑)。

ケイ:あはは。そこで初めて「芸人の嫁」って自覚が?

ちぴ:そうかもしれない。でも普段はほとんどないから、ケイちゃんに芸人の嫁はこうあるべき!って心得を教えて欲しいな。

ケイ:私が? だって私、芸人の嫁じゃないし(笑)。

ちぴ:芸人さんを近くでたくさん見ているからわかることもあるんじゃないかなぁ。それに前に私とヒーボーくん、あともう一組芸人さんとその奥さんで飲んだ時があったじゃない? あの時のケイちゃん、ものスッゴーーーーーくもう一人の“芸人の嫁”にダメ出ししまくってたよ(笑)。

ケイ:あ(笑)!

次回、ケイさんが芸人の嫁にダメ出しした夜の真相が明らかに⁉

連載を読む方はこちら↓【毎週火曜日更新】


ちょうどいいブスのすすめ
近藤千尋さん
profile 「ちぴ」の愛称で知られ、女の子の「なりたい顔No.1」にも選ばれる。プライベートでは、2015年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚、2017年5月に第一子となる女児を出産。
ツイッター @chipi1215
インスタグラム @chipichan. 1215

山﨑ケイさん 
profile  NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。 相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気を博す。
ツイッター @kbbyky

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス