最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

クリス・ハートの名曲歌う中学生シンガー・丸山純奈は「天使の歌声」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞村上信五と女優の黒木瞳がMCを務める『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系、毎週日曜21:58~)。12月3日に放送された、新企画「第1回 中高生制服チャンプ」で、地元・徳島県の合唱団で活躍する中学生シンガー・丸山純奈さんが優勝した。

丸山さんは一回戦で審査員に「天使の歌声」や「とんでもない瞬間に立ち会った」などと評価され、一位で決勝に進出。決勝ステージではクリス・ハートの「I LOVE YOU」を披露し、審査員で作曲家の杉山勝彦に「素晴らしかった。本当に(あなたの)曲を作りたい」と大絶賛されるなど、スタジオを魅了していた。

そんな丸山さんが「I LOVE YOU」を歌う決勝戦の動画をノーカットバージョンで現在公式HPにて公開中。12月4日(月)14時の公開から再生回数はあっという間に1万回を超え、大きな反響を呼んでいる。またクリス・ハートが歌うオリジナル曲も2014年リリースながら音楽ダウンロード数2位に浮上。話題の歌声をチェックしてみては?

同番組は、歌唱、ピアノ、ダンスなど、音楽のあらゆるジャンルで次世代のスターを目指す“未来の大物アーティスト”たちが、“音楽チャンプ”の座をかけ真剣バトルを繰り広げる本格スター発掘プログラムとなっている。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス