最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

酔っ払って電話をかけまくる!おぎやはぎ、「ハンター系ブス」に警鐘を鳴らす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、酔っぱらった時にブスが取りがちな行動についてトークを繰り広げた。

 トレンディエンジェル・たかしの元カノで芸人のわたなべるんるんは、まさにそんなブスを目撃したそう。「誰にもお持ち帰りされずに、路地に座り込んでやみくもに電話しているブスを見た」と証言し、「腹が立ってずっと監視していたが、誰にも電話がつながらなくて、見ているこっちが哀れになった」と顛末を語った。

 すると芸人・八幡カオルは「やっちゃいます」「酔った時に、電話かけちゃいます」と告白。「恋しくなっちゃって、全然連絡取らないような人にまで連絡してしまう。次の日にすごく後悔する」と、悲しい性を語った。

話を聞き終えた矢作は「みんな、感覚が『ハンター』なんだろうな」と総括。肉食系ブスたちを「ハンター系ブス」に認定した。お酒でタガが外れがちなこれからの季節、ワンチャンを狙うブスたちから“ハンティング”されないよう、男性陣も注意したほうがいいかもしれない。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス