最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

アイドル長澤茉里奈さん、"中の人"はオジサンだった!競馬に酒に麻雀に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

12月2日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に、グラビアアイドルの”まりちゅう”こと長澤茉里奈が登場。童顔を武器にグラビア界で活躍する彼女が実は意外な趣味を持っていることを告白、さらにFカップサイズの巨乳を誇っていることからあのアイドルに宣戦布告をした。

ぱいぱいでか美に挑戦状を叩きつける!?


反省パトロールのコーナーで登場した長澤。「美少女のようなルックスと愛くるしい笑顔の一流アイドル」と紹介された彼女だが「プライベートにファンがざわつく」とのナレーション。なんとSNSにオヤジ達と麻雀をし、競馬新聞片手にレースを予想し、立ち飲み屋で一人日本酒を飲む姿がアップされていたのだ。

そしてスタジオに登場した長澤。有吉弘行から「こんな感じ(童顔)で雀荘、競馬場いって、怒られたり注意されたりしないの?」と聞かれると「メッチャあります。ガン見されて、年齢確認されますね」という。

さらに飲酒に関しては「お父さんがメッチャお酒飲むので、20歳で(お酒が)解禁になったお祝いに、ホッピーの焼酎割りとかものすごい飲まされました」と話す。有吉が「せめてカクテルとか…」というと長澤は「カクテルはマジで飲まない。あれはお酒じゃない」と返し、笑いが起こった。

有吉が「ファンはどんな人が多いの?」と聞くと長澤は「30代、40代の人が多いですね。中には馬主とか、香港から来たお金持ちとか…」と語り、スタジオを驚かせる。さらに「ゲストの中にも私を好きな人がいます」といい、長澤は博多大吉を指名。大吉はゲストに来ている巨乳のぱいぱいでか美を押していたが、長澤が「大吉さんメッチャ好きです。私も実は胸がFカップあって…」と話すと「Fカップあるの?雲行きが怪しくなってきました」とぐらつく心境を吐露し、笑いが起こった。

有吉から「この先どうする?」と聞かれた長澤は「ぱいぱいでか美さんのポジションを狙ってます」と激白。「ぱいぱいさんのこと好きです」とフォローするも、でか美は「ここ座って私のこと好きっていうやつ、100%ウソ!」と返し、笑いが起こった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス