最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

目の周りにホクロがある人は愛人になりやすい? 片山萌美、“素質”を否定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、“美人枠”ゲストとして、グラビアアイドル・女優として大活躍中の片山萌美が登場。“愛人気質”の疑惑が持ち上がった。

 同番組では以前、 「人相学」 をピックアップ。矢作はその時の知識に則り、「片山さん、目のまわりにホクロがたくさんあるから、愛人気質なのでは」と指摘した。

片山は小木から「過去にそういうの(愛人へのスカウトなど)はあったんですか?」と聞かれ、「ないですね、めんどくさいのは嫌なので」「彼女がいたり結婚してたら、『やめてくれ』って言います」と告白。片山と同じく目の周りにホクロの多い“ブス枠”のゲストたちは、ここぞとばかりに仲間意識をアピールした。しかし矢作と小木は「(片山みたいな)こんな愛人いたらいいけどなー。こういう愛人を求めてるんだよ」と、愛人気質が疑われる“ブス枠”ゲストにダメ出ししていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス