最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

いつも本命になれず2番手になってしまう女子の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ごめん。本命は別にいるんだ」

恋の心を粉々に砕いてしまうキラーワードの1つだと思います。本命になれない女性の共通点について今回はお伝えします。



■ 共通点1:遠慮してしまう

感情を中々表に出すのが苦手なことが多いです。彼としては一緒にいて落ち着くし、楽しいが、本当に自分でなければならないのか不安になってしまいます。嬉しい時は笑顔を、そして、「嬉しい」と声に出すようにかなり意識的にした方が良いでしょう。

■ 共通点2:行動が一歩遅い

モテ女子はイベントを逆手に取ることがとても上手です。彼との心の距離を一気に縮めるための作戦を前々から練って、予定も早めに抑えてしまいます。2番手になってしまう女性の多くが、時すでに遅しとなってしまう、行動が1テンポ遅いことが多いです。恋のスイッチが入ったら、1年先まで予定を楽しみながら計画しておきましょう。

■ 共通点3:「ただ会う」ことが多い

2番手になってしまう女性は「友達」になっていまうことが多いです。そして、それは何回か会う内に自然とそうなってしまいます。特にデートの最初の2、3回は普通とは違う演出があるところに出かけたり工夫をお互いにしますが、5回目くらいになると「ただ会う」という友達に変わってしまうことが多いです。

彼に恋を意識させるという意味でも、デートは3回目~5回目が一番大切だと思って、いろいろと雰囲気作りにこだわってみましょう。

恋愛には戦いの側面もあります。ライバルに打ち勝つためにも今回のヒントをぜひ参考にしてみてください。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス