最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Mr.マリックの娘・LUNA、青山テルマから「ブスじゃない」と励まされる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜よる9時~)が放送され、“ブス枠”のゲストとして登場したMr.マリックの娘・LUNAが、友人で歌手の青山テルマから激励を受けたことを明かした。

 LUNAが番組に登場するのはこれで3度目。この日の放送では、以前出演した際に青山から電話がかかってきたと告白した。

電話越しに青山は「LUNA、ブスじゃないから!」「マジ、ブスじゃねえから!」とLUNAにエールを送ったそう。矢作は「アツいな」と青山の友情を感じ取り、小木は「青山さんに、『ブステレビに』出るよう言ってくださいよ」「出るべきでしょ、あの子は」と便乗オファーを繰り出した。

おぎやはぎの2人からは「LUNAはブスというくくりとは違う気がする」「お洒落で個性派」と評されるLUNA。この日は“ハイパーパワー系ブス”として、番長のような風格を漂わせていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス