最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKIRA、『刑事ゆがみ』でタクシードライバー役「普段の自分を消して…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EXILEのAKIRAが、フジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)で、7日に放送される第9話にゲスト出演することが決まった。

浅野忠信演じる弓神適当と神木隆之介演じる羽生虎夫の凸凹バディ刑事が、難事件を解決していく同ドラマ。第9話では、資産家の元医師(渡辺哲)が自宅で変死体となって発見される事件が発生するが、AKIRAは、その第一発見者で家政婦の石崎春菜(二階堂ふみ)を乗せたタクシー運転手・寄道役で登場する。

「『刑事ゆがみ』は1話から見ていまして、すごくおもしろく、毎週欠かさず見ていました!」というAKIRAは、今回の出演オファーに「とてもうれしくて『ぜひお願いします!』と即答で役に臨ませていただきました!!」と興奮。「『本物の弓神刑事と羽生刑事が目の前にいる!』とファン目線になってしまいましたが(笑)、ドラマの世界観を存分に楽しませていただき、あらためて光栄に思いました」と振り返る。

今回のタクシードライバーを演じるに当たっては「なるべく普段の自分を消して、もしかしたら僕だと気づかれないくらい、街のタクシードライバーになりきれればいいなと思って頑張りました(笑)」と役づくり。

また、「『刑事ゆがみ』は最終回に向かってよりいっそう盛り上がっていきます。最終話まで、僕も正座して見ますので、みなさんもリアルタイムでざひ見てください! また、刑事ゆがみ公式インスタグラムなどでも浅野さん、神木さんとワイワイやってますのでぜひチェックしてください(笑)」とアピールした。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス