最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

横山裕、「もし明日芸能界にいられなかったら…」 ヒロミの言葉に感動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのヒロミ関ジャニ∞横山裕が、MCを務めるテレビ東京系スペシャル番組『マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才10人今を大追跡SP』(5日放送 18:55~20:54)の収録後、コメントを寄せた。

同番組は、栄光をつかんだ者の「その後の人生」を職業・経歴ごとにまとめて共通点や知られざるデータを発見し、波乱万丈の人生ドラマを追跡する。ヒロミと横山は初のMCタッグとなり、横山は「その後、リサーチャー」として、「その後のデータ」を紹介する。

同局 三宅優樹プロデューサーは、「この番組を制作して強く実感したのは、誰もが憧れる職業や経歴、栄光を掴んだ人たちは『そうなるまでが大変、なっても大変、そしてその後はもっと大変』という事実でした」と振り返る。

「マスコミに報じられるのは輝かしい人生の一部分でしかなく、その裏には、僕たちが知らない葛藤や苦悩がある」と語り、「彼らが下す人生の決断に、僕たちも心を揺さぶれられたり、そして周りからはなんと言われようと、なにより今が一番楽しそうに笑顔で輝いている姿が素敵でした」と印象を明かした。
○ヒロミ コメント

毎回なんですけれど、色んなスターの人生があって、そこから色んなことがあって、今が一番いい顔しているな、楽しんでいるな、充実しているなって感じがするので、見ていて安心します。自分のためにやっていたり、家族のためにやっていたり、人それぞれで、見ていて自分も「頑張らなきゃな」って思う番組です。
○横山裕 コメント

色んなことを考えさせられました。「俺あした芸能界おられんかったら、どうなんねやろ」とか。結局幸せの価値観は、自分で決めるもんやし、「自分がこれで幸せやと思ったら、それで幸せなんやな」って思いました。あと、本番中にヒロミさんが「持っていいプライドと捨てていいプライドがある」と言っていて、ジーンときましたね。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス