最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

とろサーモン、オファー50件超!一睡もせず6本“はしご”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2017」から一夜明けた4日、第13代王者「とろサーモン」にテレビ出演など50件を超える仕事のオファーが殺到した。村田秀亮(38)と久保田かずのぶ(38)は一睡もせずにフジテレビ「めざましテレビ」など5番組に生出演。収録だった日本テレビ「ZIP!」を加えると計6本を“はしご”し、新宿・ルミネtheよしもとでの公演にも出演した。

 2010年に東京進出するもテレビ出演は「月に3、4本」(所属事務所関係者)で、バイトで生計を立てていた。そんな生活が劇的に変わったことに村田は「実感は湧かないんですが、メールとかLINEに祝福コメントが1000件近く来た。凄いことをしたんだなと思っています」と笑顔。久保田は「母親のメッセージは祝福じゃなく、200万ちょうだい!でした」と苦笑いしていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス