最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【九星フラワー占い】七赤金星の12月は「ハイクラスな人との」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この12月、世の中の雰囲気に強く影響しているのは、喜びや楽しみを司る星。クリスマスパーティや忘年会などのイベントが多い年末にピッタリと言えますが、そのぶん忙しくなりますし、ていねいな人付き合いができたかどうかで、その後の出会い運や仕事運に影響があらわれます。明るい話題を中心に、自分の話ばかりせずに相手の話に耳を傾け、お世話になった目上の人には、1年の最後にお礼の言葉を伝えることが大切です。

さらに、七赤金星がとくに気をつけるべきポイントがあるとしたら、それは何でしょう?

※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975年、1984年です。

形になってきたところで、一度立ち止まること!


パーティ大好き、おいしいもの大好きな七赤金星にとって、このシーズンは毎年の楽しみだったはずですが、予定がうまく調整できなかったり、イマイチ心が躍らず「なんでかな~?」と思っていませんか?

今月は自分中心ではなく、人の気持ちや都合を優先して過ごすことが求められる月だと思っていいでしょう。今年は、以前から思い描いていた色々なことをスタートさせて、それに協力してくれた人も多く、年末になって「形になってきたな」と感じているかもしれません。いよいよこれからという時ですが、その前に、協力してくれた人に感謝し、これから人に喜ばれる生き方をするには何が必要か、自分と周囲の状況をしっかり観察することが大切です。コスモスは仲間がいてこそ可憐さが際立つことを忘れずに。

ハイクラスな人との縁に期待して‼


今月、立ち止まってよくよく物を考えた人は、来月から大きく運気が動き出します。ですから、この機会に体を充分に休めておくことも肝心。焦る必要なんかないのです。

来月は、少しハイクラスな人に出会う可能性があります。金運もイマイチな今月ですが、冬のバーゲンが始まったら、きちんとした印象に見える服を1つ買っておくといいでしょう。自分にご褒美をあげることも、疲れ気味のこの時期を乗り越えるためのコツです。

12月のラッキーアイテムはこれ!


◆ラッキーカラー:こげ茶色とグレーを上手に組み合わせた大人シックな装いが、「似合う」と評判になるでしょう。

◆ラッキーフード:寒さもあって、お腹の調子を崩しやすとき。お腹に力が入らないと集中力ややる気にかけるので、発酵食品で乳酸菌を補充して。飲むヨーグルトは手軽でとくにおすすめ!

◆ラッキーパーソン:一見不愛想に見える人が意外に、あなたの気持ちを理解しているかも! ぶっきらぼうに話しかけてくるかもしれないけど、じつは気にかけてくれているので、笑顔で答えて。

コスモスの花が象徴する七赤金星の魅力とは


七赤金星の女性は、少女のように可憐で楽しいことに目がない人が多いです。「乙女の真心」という花言葉を持つコスモスは、にぎやかに群生していますが、ひと花だけに注目すると可憐で、どこか頼りなげ。その姿は七赤の女性に似ているような気がします。「アラフォーなんだから、しっかりしなくちゃ」、こう思ったら七赤の魅力は半減。好奇心のままに楽しいことを探し、その楽しさを人にもおすそわけする、そんな七赤を人は好きになるのです。

(イラスト オオスキトモコ)

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス