最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YOSHIKI、Toshlの洗脳騒動"いじれるように"「洗脳星」「洗脳の専門家」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』2時間スペシャル(21:00~22:54)にゲスト出演。メンバーのToshlを洗脳騒動をネタにいじっていることを明かした。

YOSHIKI

約8年ぶりに音楽番組以外のトークバラエティに出演したYOSHIKIは、米ロサンゼルスでの私生活などプライベートについてNGなしで回答。「最近買った大きな買い物」という質問では、「LAのスタジオ」と答え、スタジオの写真をお披露目した。

スタジオでToshlと話している写真も公開され、幼少期からの長い付き合いであるToshlの話に。YOSHIKIは「最近ギャグで"洗脳星"って呼んでる。"洗脳星"に行って帰ってきて」とToshlの洗脳騒動をいじっていることを笑いながら明かし、しゃべくりメンバーが「いじらないのかと思った」と驚くと、「いじれるようになったということ」と話した。

また、「最近疲れていてパワースポットに行くようになった。そういうところに頻繁に行くようになったので、俺大丈夫かなと」と自分のことを心配していると告白。そして、「一応彼は"洗脳の専門家"。『俺大丈夫かな?』って聞いたら『まだ大丈夫じゃない?』」とToshlに相談したエピソードも披露し、「何でも話せるっていうことですね」と聞かれると「そうですね」と返した。

YOSHIKIのToshlイジリに、しゃべくりメンバーは爆笑。SNS上でも「ToshI=洗脳の専門家が一番笑えた」「洗脳星でめちゃ笑う YOSHIKI面白いなあ」「YOSHIKIさんのToshiさんイジりがスゴい~笑」「YOSHIKIからTOSHIの洗脳ネタ話が出るとは」「洗脳の件でToshiをいじれるのって長年の付き合いだからこそ」などと話題を呼んでいる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス