最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

仮面女子・神谷えりな、ファースト写真集に大満足 「新しい自分を見せてもらった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなさんが12月2日、東京都内でファースト写真集の発売記念イベントを開催。「(写真集が出せて)本当に感動。うれしいですし、光栄なこと」と喜びを語り、「肌のキレイな部分も写してもらった。家宝というか、死ぬときに一緒に燃やすレベル。墓に持って行く」と大満足の様子だった。

写真集「神乳」(小学館)は今年の8月にグアムと東京で撮影され、水着姿でビーチではしゃぐ姿などを掲載。巻末には、生まれてから現在に至るまでを語り尽くしたインタビューも収録している。A4判・112ページ、価格は3000円(税抜き)。

お気に入りは横顔のアップの写真だといい、神谷さんは「正面より横向きのラインが好き。キレイに撮っていただいて、表情も素の自分の顔で、ベストカットです」とにっこり。「撮影は全部楽しかった。自分じゃないみたいな、新しい自分を見せてもらった感じ」と語り、「今後、2冊目の話をいただけたら、もっと日常の自分や大人の魅力(を出したい)。石原さとみさんみたいな写真集が好きなので」と語っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス