最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エド・シーラン「ビヨンセは毎週メアドを変えるんだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽曲『Perfect』で歌姫ビヨンセとデュエットした歌手エド・シーランが、「ビヨンセにはなかなか連絡が取れない」と告白。ビヨンセがいかにプライバシーを大事にしているかなどを、赤裸々に語った。

このほどエド・シーランが『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、楽曲『Perfect』でデュエットしたビヨンセについてこう語った。

「ビヨンセに連絡するためのメールアドレスは持っているんだ。」

「だからそのアドレスに連絡を入れて、電話で話をしたんだ。それで5月から楽曲をつくる作業に入ったんだ。」

しかしビヨンセと連絡を取るのは容易ではなかったという。

「そうなんだ。彼女は毎週メールアドレスを変えるんだから。」

業界の超大物になると、莫大な報酬と引き換えに失うものも多いのだろう。そのひとつがプライバシーであることは間違いなく、ビヨンセもそれを守るべく定期的にメールアドレスを変える工夫をしているもようだ。それでもどうにか最後までビヨンセとのコラボ作業を続けることができたエドは、今は満足感でいっぱいのもよう。というのもビヨンセには「きっとデュエットをお願いしても断られるだろう」と思いつつ、思い切って連絡したことでコラボが実現したからだ。

ちなみにこの楽曲は、エドが3年近く交際している恋人についての歌なのだそう。とても幸せなエドは結婚も意識しており、今年受けたインタビューでは「結婚については良い予感がしてる」「子どもも欲しいよ」と明かしていた。来年あたりには、エドに関する素敵なニュースも飛び出すかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス