最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

英王子と婚約のメーガン・マークルが明かす、美しさを保つ秘訣3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英国王室のハリー王子との婚約を発表し、幸せ絶頂期のメーガン・マークル。海外ドラマファンの中では、『SUITS/スーツ』のレイチェル役でおなじみの女優で、その美しさはかねてから折り紙付きだった。そんな今一番注目を浴びている彼女が美しさを保つ秘訣を語った。

【関連記事】ハリウッドで人気の楽しい&効果絶大なダイエット法5つ

2015年の米Birchboxのインタビューでは、「『SUITS』のレイチェルと私は野心のレベルでとても似ているの。私たちは偉大なことを成し遂げようとしているだけじゃなくて、その過程も楽しんでいるのよ」と、レイチェルとの共通点を語っていたメーガンだが、似ているのはそれだけではない。

普段のメーガンとレイチェルはともにベースメイクを最低限にし、ボリュームのあるブルネットの髪で彼女の美しさを際立たせている。「私は自分のそばかすをカバーしたくはないの。だから、私たち(メーガンとレイチェル)はある特定の部分にしかファンデーションを塗っていないのよ」

自分らしさを生かした美しさを追い求めているメーガン。そんな彼女が美の秘訣を教えてくれた。

・美しい髪のために...
「私の髪が少し重たいなと感じる時、ヘアアーティストのスーザンはOribe Dry Texturizing Sprayを少し付けるか、もしくは何もつけずに私を前かがみにさせて髪を激しく搔き上げて少しはねらせるの。産毛には、歯ブラシにヘアスプレーをつけて軽くブラッシングするとなめらかなヘアラインになるの。特に撮影の裏側で髪をまとめている時に使える技よ」

・寝ぼけ眼には...
「目をぱっちりさせるためには、イヴ・サンローランのタッチ・エクラのようなハイライトを内側につけるの。これは、朝の3時頃に撮影がある時に特に効果的よ」

・美しい輪郭のために...
「好きなエステティシャンの一人、ニコラ・ジョスのフェイシャルエクササイズをやっているわ。きっとみんなも気に入るって断言できるわ。このエクササイズをした日は、頬骨や顎がかなりはっきりするの。女優たちがより美しなりたいと思う授賞式シーズンに、彼女の需要が高くなるには理由があるのよ」

今後のロイヤルファミリーの一員になるメーガンは、ファッションや美容法に世界中の女性が注目すること間違いなし!(海外ドラマNAVI)

Photo:メーガン・マークル
(C)FAM009/FAMOUS


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス