最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

男が本当に好きなのは…「性欲強い女」or「性欲弱い女」どっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近では“草食系”タイプの男性が増え、性欲の面でもやや頼りない感じの男性が多いです。では、女性はどうでしょう。逆に、“肉食系女子”なるタイプが増えているとよく耳にします。男性はそれについてどんな感想を持っているのか? 性欲強い女と性欲弱い女だとどっちが好きか、男性の意見を調査しました。

文・塚田牧夫

■ “性欲の強い女”が好き派の意見

「僕はあまり性欲が強いタイプではないので、女性が強いのはありがたい。できれば相手に任せるのが理想的です」ナオヒト(仮名)/27歳

「俺はお互いが燃えるようなセックスがしたい。だから性欲が強い、獣のような女がいいな。エロい女最高!」レン(仮名)/28歳

「性欲の強い女性との方が飽きないでしょう? こっちが攻めてばかりじゃつまらない」シュンヤ(仮名)/28歳

■ “性欲が強い女”のメリット

性欲の強い女子は自分からも求めますからね。女子が攻めることで、できる体位のパターンも増えます。セックスの幅が広がる。

また、男性ばかりが攻めていてはマンネリの原因になります。そうなるとセックスレスにも繋がる。女子の積極性がそれを防いでくれるのです。

さらに聞くところによると、「性欲が弱そうに見えて実は……」というパターンが最も男性の評価が高いようです。

■ “性欲が弱い女”が好き派の意見

「僕はガツガツしていない、おしとやかなタイプの女性の方がいいな。肉食女子はちょっと怖い……」マサヒコ(仮名)/28歳

「相手の性欲が強いと、なんか俺だけじゃ満足してもらえなさそう。浮気されるんじゃないかって心配になると思う」ケンゾウ(仮名)/30歳

「前に性欲がかなり旺盛な女子と付き合ってました。夜、あんまり寝かせてもらえなかった。しんどくてカラダが持たなかった記憶があります……」テツヤ(仮名)/31歳

■ “性欲が弱い女”のメリット

性欲が強い女性は、すぐに違う男に目がいきそうだと男性は考えるよう。逆に性欲が弱ければ、その心配がないと思うわけですね。

それに、「今までどんだけ男とヤッてきたんだ」と考えたり、「比較されるんじゃないか……」と心配したりしてしまうようです。

男性にとっては、性欲は“適度にある”のが理想といったところでしょうか。

“性欲強い女”と“性欲弱い女”だとどっちがいいか、男性の意見をご紹介しました。

セックスを楽しみたい男性は“性欲の強い女子”を好み、あまりセックスに自信のない男性は“性欲の弱い女子”を好む傾向にあるようです。

男に合わせて臨機応変にというのが理想ですが、なかなか難しいでしょう。自分に合った相手が見つかるといいですね。

(C) Forewer / Shutterstock(C) Viorel Sima / Shutterstock(C) Dmitry Arhar / Shutterstock(C) Look Studio / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス